これまでに制作した、または製作中の六角大王作品
制作名 | ANK-06 GadoringBoar ガドリングボア(装備形態) |
|
ジャンル | GEAR戦士 電童 データウェポン | |
ポリゴン数 | 1100 | |
製作状況 | 頭部のみ製作、その後凍結 | |
コメント | 2007年賀画像用に頭部のみ先行製作したもの。 胴体脚部はのちのち製作予定だったが、断念。 2007/02/02現在、凍結中。 |
|
サンプル集 | @ |
制作名 | ANK-07 GunBuster ガンバスター |
|
ジャンル | トップをねらえ! GunBuster バスターマシン | |
ポリゴン数 | 1500 | |
製作状況 | ANK-05 SP1を流用、頭部を新規作成 | |
コメント | ANK-05 SP1 ガンバスニャー を流用して作成した。 元々はこちらを作成するつもりだったが、ミスラフレームを先行させた。 主な変更点は、頭部形状の新規作成。(額の飾りは流用) ポーズは若干手を加え、スーパーイナズマキック用のエフェクトパーツ追加。 同一の骨組みを使用しているので、ポーズの共有が可能。 2007/04/30 ポージング作成中 |
|
サンプル集 | @ |
制作名 | ANK-08 Z-01 LANCELOT ランスロット |
|
ジャンル | コードギアス 反逆のルルーシュ ナイトメアフレーム | |
ポリゴン数 | 3600 | |
製作状況 | 基本フレーム完成。オプション作成と、骨組みの改良中。 | |
コメント | ANK-05 ANK-07とは異なる骨組みを使用。 参考資料として、プラモデルと写真を使用したが、曖昧な部分も多い。 故に各パーツのバランスが悪くなってしまい、可動範囲に制限がある。 オプションとして、MVS・シールド・V.A.R.I.S・フロートユニットを作成。 2007/10/25 サンプル集追加 |
|
サンプル集 | @A |
制作名 | ANK-09 Mouse ネズミ / マウス |
|
ジャンル | ネズミ目 ネズミ上科 ネズミ / ポインティングデバイス マウス | |
ポリゴン数 | △192 □240 / △36 □116 | |
製作状況 | 完成 | |
コメント | 2008年の年賀画像用に作成。 年末に突貫作業で作成したため、変形させた球体を重ねた程度。 完成度は低いが、作成目的は達しているのでよしとする。 2008/03/14 サンプル集追加 |
|
サンプル集 | @ 漫画01 |
制作名 | ANK-10 Shikaree-R すかり〜R (ANK-05対応) |
|
ジャンル | FFXI キャラクター | |
ポリゴン数 | 約△2000 | |
製作状況 | モデリング完了 | |
コメント | ANK-05 FMPMF に対応した、すかり〜R装備。 本来ならANK-05のカテゴリーに含むべきだが、期間が開いた為分割。 ANK-01ではフルポリゴンだったが、今回はフルテクスチャで作成。 デフォルメ化も影響し、ANK-01に比べポリゴン数を極端に削減。 しかしフルテク化に際し、ポリゴンの分割率・UV展開方法など問題も発生。 ロボボーンを入れている為に、各部を複数の立体にする必要があり、 各装備毎のテクスチャが対応せず、テクスチャ容量が増加してしまった。 武器に関しては、ANK-01の物を流用。 2008/05/20 サンプル集追加・更新 |
|
サンプル集 | @A |