Simple Mass Production - Mithra Frame (簡易量産型ミスラフレーム)

掲示板で次世代型を作成するとありましたが・・・・
当初の計画ではローポリゴンのフルテクスチャ仕様だった。
が、テクスチャ作成が困難かつ時間も掛かるので、計画変更。
ローポリゴンは継承しつつ、顔のみをテクスチャに。
それをメインフレームに、簡略化装備を付けていくと。


2006/11/23
暗ネコ、竜ネコに破れるの図。
実際に作ったのは三ヶ月近く前なんだけど、サボってアップしなかった・・・


2006/11/23
ヨル社長?
上の「暗ネコ、竜ネコに破れるの図」とほぼ同時期に作成。六角大王付属のオブジェクトを並べただけ。
実際のネコ及び中の人とは一切関係ありません。


2006/07/06
防具は一応完成。が、地味〜に複雑化表現される模様、そして増えるポリゴン・・・
ついつい造りこんでしまう。プロマ以降の装備は、やたらと模様が複雑なのが多いしな〜。
ヒーリングっぽいポーズにしてみた。それっぽく見えるので問題無し。
あ、今思った事、相変らず頭が大きい・・・。


2006/07/04
とりあえずこんな感じ。(=−皿−)っГ Σ(・ω・ノ)ノ
装備品は、それと分かれば良いので、詳細部は無しの方向で。