Formal Mass Productive Mithra Frame (正式量産型ミスラフレーム)

Early Mass Productive Mithra Frame (先行量産型ミスラフレーム)を改良。
フェイスタイプを8種・2色の16種類用意、初期・種族・すっぴんの3種装備をデフォルトとする。
装備品の模様(前垂れ・腕等)をポリゴンでなく、テクスチャで再現。初期・種族間の流用を簡略化。
表情は瞳の色を2色用意(ポリゴン)。テクスチャ化やその他表情の製作など追加修正要素あり。
骨組みは、先行量産型とは異なる物になってしまったが、基本構造はほぼ同じ。

2007/02/11
それぞれのフェイスタイプを用いてポージング。表情が皆同じなので、ちょっと違和感があるかな。

2007/03/21
簡易版だったすっぴん装備にテクスチャを貼り付けた物で、ウィンダス港の餌撒きミスラを製作。
実は両手は初期装備だったりした。桟橋と餌壷はささっと作り。
テクスチャ(透過有り)を全面貼りにすると、ローポリゴンですむけど、ファイル容量は異常増加。
どうやら六角大王はテクスチャを取り込むと、テクスチャ容量ではなくサイズ(ピクセルなど)に比例して増えるようだ。
あまり多用すると、まともに動かす事が出来なくなるほどに・・・。
またローポリゴン過ぎると、歪んで張り付いてしまうので、ある程度のポリゴン数は必要なのでした。
とりあえず、なかなか良い感じだと思う。