正式量産型ミスラフレーム・SP (ガンバスにゃー)

正式量産型ミスラフレームを元に、「努力と根性」な要素で覆ってみたもの。
コンセプトは、「箱物コスプレ」。実際にあったら、肩が邪魔でしょうがない感じw
元々ロボットモードで骨組みを製作しているので、これまでと同様に作れた。
更に元ネタ自体、試作機なので派手さは無いので簡単に。なので、本物も作れるかな?
製作のきっかけは、合体劇場版購入によるもの。
元作品自体をリアルタイムで見ていたので、思い入れは大きい。
更に、サントラ購入→超合金購入となってしまい・・・( ´・ω・)ヾ

2007/02/21
4話の登場シーンっぽく。

5話での「スーパーいにゃずまキック」っぽく。エフェクトが無いから、ちょっとイマイチ。